とりあえずやってみた

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先日、少し前からきになっていた「マヤ歴」のダイアリー講座に参加しました。

理由はないけど、少し前から気になっていた。

この「理由はないけど」って結構大切にしています。

理論的に説明ができないけど、何か気になる。

ある意味、人を好きになるのと一緒で理由はない。

(あくまで、私の場合です。)

受けてみたら、これがなかなか面白い。

日々日記を書きながら、どんなふうか見直して体感していく。

占いは統計学。

囚われず楽しんでいけばいい。

そんな気軽さです。

やりたいことをとりあえずやると、他の情報も入ってきたりして楽しいな。

興味ある方はぜひ「どんな風?」て、聞いてください。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

関連記事

  1. #犬町イベントでした

  2. 静岡おみや首都圏商談会2019

  3. 乾物の保存について

  4. あの乾物がポタージュに

  5. 質問力の高さ

  6. LINE@でレシピ配信!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。