今年の夏はアジアだぜ!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

7月の教室のテーマは、悩みに悩んで、「乾物で、アジア風?!」がテーマです。

この時期は、毎年「暑いからなるべく火を使いたくない」シリーズでした。

今年もこのテーマにしようと思っていました。

ですが今回は、熱烈な「アジア料理をやって欲しい!!」というアンケートにお答えします。

せっかくアジア料理をするなら、暑い時期がいいですよね。

ちょうど梅雨もあけて、暑い季節。

アジア料理は夏によく合います。

これを逃して涼しくなると、アジア料理の気分じゃなくなっちゃうもの・・・。

とにかく今回は、初のアジア料理。

アジアですが、そこは乾物料理教室。

しっかり乾物を使った、新しい感じに仕上げていきたいと思います。

(生春巻きのイラストですが、まだ生春巻きを作るかどうかは未定です。。。)

もちろん、調理は簡単にね!

日程は、先日のご案内から変更になります。(オリンピックの関係で祝日はあったため)

7/25(日)26(月)30(金)31(土)となりました。

お申込みは、明日(7/3)の19時から下記ページでお申込みいただけます。

料理教室予約

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

関連記事

  1. 年内最後の料理教室

  2. 5月の料理教室のご案内

  3. 2018年清水七夕まつり(2日目)

  4. テーマはお弁当

  5. 5月の教室について

  6. 申し込み開始しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。