レシピ【ひよこ豆のスープ】

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先日、静岡新聞に掲載いただいた【ひよこ豆のスープ】のレシピをご紹介。

バターや生クリーム、牛乳などの動物性を使っていないのにすごくコクと甘みがあって大好きです。

クミンの香りが、ひよこ豆の美味しさを引き立てます。

レシピはコチラ

【ひよこ豆のスープ】

 

トロミがあるけれど、じめじめした時期でも食べやすいスープですので一度お試しください。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

関連記事

  1. レシピ【寒天はちみつ】

  2. レシピ【もちきびきんちゃく】

  3. レシピ【切干大根のソテー(バジル風味)】

  4. レシピ【ひじきとベーコンのペペロンチーノ】

  5. レシピ【押し麦のサラダ】

  6. レシピ【緑豆スープ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。