5/10静岡新聞夕刊に掲載いただきました

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日(5/10)の静岡新聞夕刊にてレシピ掲載いただいています。

ひよこ豆(ガルバンゾー)の美味しさがシンプルだからこそ感じることができるレシピです。

ちょっと見た目が地味なのが残念。

見た目のためにパセリを飾ってもいいのだけれど、味が変わってしまうから無い方がいいと思います。

インスタ映えもいいけれど、やっぱり味が大切です。

実は、オリーブオイルを回しかけたけど新聞だと分からないですね・・・。

何はともあれ、静岡新聞を購読している方は、よかったら参考にしてくださいね。

購読していない方は、近日レシピをアップしますのでお待ちくださいね~。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 静岡新聞レシピ掲載【赤飯】

  2. 静岡新聞レシピ掲載

  3. 静岡新聞レシピ掲載いただきました

  4. 安心してください!

  5. 2018年清水七夕まつり(2日目)

  6. 見逃した方お急ぎください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。