プチ試食会します

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先日LINE会員様向けに、「白きくらげと柑橘のサラダ」のレシピを配信しました。

すると、「白きくらげ、食べたことないけど気になって。」というお客様が数人続きました。

私にとっては、当たり前の食材だけど「使ったことない!」という方が多い。

しかも、使ったことがない物はどんな味なのか分からないから買うのを躊躇しちゃうという方もいます。

それなら、一度食べてもらうのが手っ取り早い!

そこで、明日4/18(日)にこのサラダの試食会をしたいと思います。

時間は10:30から16:00くらいまで。(用意した分が終わり次第終了です。)

今回は金時豆の甘煮もご試食できます。

白きくらげや金時豆に興味ある方は、この機会にぜひご来店くださいね。

一人じゃ来にくいという方は、お料理好きなお友達や珍しい食材が好きなお友達と一緒に来てください。

もちろん、試食だけでもOKです。

それから、近くのお料理好きな方にも良かったらシェアしてくださいね~。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 自然の力には勝てません。

  2. 見逃した方お急ぎください!

  3. 年末年始に使える乾物料理

  4. 考えてみた

  5. 笑いは大切

  6. 人生は不思議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。