ミニミニコンサート

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日、店で仕事していると、ピアノと元気な声が聞こえてきました。

ストリートピアノで、託児所の子ども達がピアノ周りに集まっていました。

引率の先生の一人が、ピアノを上手に楽しそうに弾いてる。

その周りで子どもたちが、嬉しそうに声を上げて飛び跳ねながら聞いていました。

なんか、ほのぼのした姿にジーンとしちゃった。

ストリートピアノもいろいろな方が弾いています。

今日のような「聞く人を楽しませる」ピアノっていいですね。

小さな子が一生懸命ピアノに向かう姿もほほえましいですが。

ストリートピアノが街になじんでいい感じ。

よかったら、一度ストリートピアノを弾きに駅前銀座に遊びにきてくださいね。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. ひたし豆人気です!

  2. 家で簡単に梅干しが!

  3. 銀ぶらマルシェ(2018.3.18)

  4. 五感を使うのが教室

  5. 新しい風

  6. 美味しいって素晴らしい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。