プロに聞く

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、仕事帰りに山登り用の靴を買いにいきました。

先日、満観峰に登って気を良くした私。

その時は、昔履いていた登山靴を履いていたのですが降りる頃にはボロボロに。

10年寝かしたら、樹脂部分が劣化していたようです。

(登る前から、ちょっと気になっていたので予備のウォーキングシューズは持ってました。)

これからは、ちょっと外に出ると決めたので購入することに。

好日山荘で無事購入。

初心者ですので、と先に伝えておいたおかげなのか本当に丁寧に対応してくれました。

プロならではの意見を、初心者に丁寧に分かるように伝える。

私も乾物のプロです。

初心者の方に、わかりやすく丁寧に接客しなければ。

買う側になって本当に勉強になりました。

さて、明日は用事があり山にはいけませんが早く靴を履きたいなー。

あと、ザック(リュック)も欲しいなぁ。

などと夢を膨らませています。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 豆好きさんにおすすめの雑誌

  2. 1/20静岡新聞夕刊

  3. 直接スピーディーに

  4. 無条件の応援

  5. スナック?!

  6. 依存してる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。