来月のやさしい乾物料理教室は!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、1月のやさしい乾物料理教室の最終日!

今日は、女性らしい参加者の方ばかり・・・。

ちょっと反省。

最近ちょっと女性としての意識が低かったなぁ。

みんなを見習わなくっちゃ。

しかも教室の雰囲気も良かったです。

なんというか、ゆるやかで和気あいあいでいい雰囲気でした~。

今日だけに限らず、やさしい乾物料理教室の参加者の方はいい方ばかり。

おかげさまで、こうして教室を続けられているのですが。

生徒のみなさんに育てていただいてるなぁ、と感じます。

さて、2月のやさしい乾物料理教室の2/21(日)・22(月)・26(金)・27(土)・28(日)の5日間です。

お申込みは2/4(木)20時からです。

来月は「体にやさしい洋風乾物料理」がテーマです。

もう、いまから考えてるだけでワクワク!!

完全に趣味に走ります!

みんな、どうかついきて~。

どうぞよろしくお願いします。

詳しくはコチラ

料理教室予約

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. シンプルだから素材が大切

  2. 新しい名物

  3. カシューナッツ大量入荷!

  4. アンケートのお願い

  5. POP強化月間

  6. 和ナッツ詰めのバイトさん参上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。