お客様のためにひと手間をかける

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、あるセミナーのあと食事に行きました。

そちらのお店は、この時期のしかも火曜なのにお客様がたくさんいました。

もちろんテーブルの間を空けていたいたのもありますが、ほぼ満員。

すごいです。

お料理に可愛い旗が付いてました。

料理長自ら手作りした旗だとか。

思わず、可愛い!って声が上がりました。

こういう楽しいひと手間が、お客様を喜ばせてくれますね。

お客様を見ているか、自分を見ているか。

その姿勢の結果が、この満員なんだな〜。

ご飯を食べながら学ばせていただきました。

私もしっかりお客様を見ていこう。

もっともっと楽しませたい!

そんな風に元気をいただきました。

明日は、定休日。

ぼちぼち、溜まっている紙の仕事を片付けるとするかな。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 成長する

  2. やっぱり、ベストよりベターでいい。

  3. 料理教室の予約方法

  4. 7月は「夏に使える乾物料理」です。

  5. 日本料理の技術に溺れた夜 ~その二~

  6. 勝ち虫で秋を感じる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。