6月の料理教室について

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日、お客様から「この切干大根は本当に美味しい!」と、ほめていただきました。

もちろん、作り手のむらた農園さんあっての切干大根。

お客様にしっかり、むらた農園さんについてお話をさせてもらいました。

ただ、思いが強すぎて若干熱く語りすぎてしまいました。

反省…。

ただ、作り手の方々の事を知ってほしい。

この商品は、作り手あってなんです!

その気持ちに嘘はありません。

なので、また熱く語る可能性大。

もし、ご来店の際に熱く語ったらお許しください。

 

料理教室についてのお知らせです。

静岡県内の緊急事態が解除されてから早10日。

県内は感染が落ち着いてきています。

そこで、6月から料理教室を再開させていただきます。

そこで、6月から料理教室を再開します。

まだ詳しい内容は決めていません。

近日中に案内しますので、しばらくお待ち下さいませ。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 料理は Liveであり Arts & Sciense である…

  2. 緊張をしたときは

  3. ブログ一か月記念!

  4. みなさんのおかげでです。

  5. 山作戰さんご来店!

  6. 梅再び

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。