新商品メモリザご紹介(その1)

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

メモリザについてお話。

先日、新商品の入荷のお知らせをしましたが玄米コーヒーのメモリザが入荷しました。

玄米コーヒーって何?

コーヒーが入っているの?

という質問が多いということでお答えします!

玄米コーヒーというだけあって材料は玄米です。

しかも、微生物農法で作られた残留農薬ゼロの玄米100%。

その玄米を空気を遮断して15時間焙煎しています。

そうです、コーヒーは一切入っていません。

深い焙煎がまるでコーヒーのようなんです。

ただ、飲んでいると遠くになんとも言えない米の甘さが感じられます。

「日本人で良かったな〜」とホッとします。

特徴はとしては、

ノンカフェインなので妊婦さんや子どもでも安心して飲める

原材料は玄米だからビタミンE・玄米ポリフェノールやフィトケミカル・ミネラルを豊富に含みアンチエイジケアにおすすめ

日本伝統の黒焼きで、身体の中から温めてくれるので免疫力アップが期待できる

すごいです。

でも、私が一番いいと思ったのは「美味しい!」こと。

やっぱり美味しくないと続かないから。

美味しいのに身体にいいなんて最高です。

だからこそ皆さんに飲んで欲しいと思ったのです。

まだまだ、ご案内したいことがあるので続きはまた書きますね。→続きはコチラ

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 忙しい時にこそ乾物を

  2. 新商品入荷しました!

  3. またまた新商品が・・・

  4. 父の日には・・・パート2

  5. 七五三にはささげです!

  6. 丹波大納言って何がちがうの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。