台風前夜の宴

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日は、台風上陸前夜で雨が降る中で「どうかしているひと」の集まりに参加させていただきました。

どうかしているひと、っていうのはこだわりのある人というか人と違うことをしている個性的な人のことのようです。

場所は、これまた個性的な酒屋さん「呑美喰学遊館 すずき酒店」さん。

お酒屋さんだけでなく食べるや学ぶができるすごく面白い空間です。

昨日はディナーの予約をしてくださっていたのですが、出てくるメニューや飲み物もいい感じ!

(ちなみに飲めない人にもちゃんと対応してくれていて自家製のジュースなどもあります)

でも、とにかくすごいのは店主さんのお酒へのこだわりとお客様へのおもてなしの心!

コレがとにかくすごいです。

おもてなしの心が半端ないです。

ぜひお酒が好きな方も、そうでない方もぜひ一度行って欲しい。

そんな素敵で面白いお店。

清水は面白い!!そう思った夜でした。

「呑美喰学遊館 すずき酒店」HP → http://sake054.com/suzuki.html

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

関連記事

  1. 日本料理の技術に溺れた夜 ~その二~

  2. スナックニュー販促に行ってきました

  3. お尻に火が…

  4. ロックとクリスタルの違い

  5. 片付いてきました(^-^)

  6. お盆もプチギフト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。