三方良し!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

一昨日発送したお客様の贈り物が無事に配達されたようで、お客様からご報告がありました。

お贈りした方から大変喜ばれた、という内容でした。

このことは本当に、本当に嬉しかったです。

だって、贈られたお客様だけでなく、贈った方も嬉しそうだったから。

贈り物のお仕事の醍醐味ってこれなんですよね。

贈った方も贈られた方も嬉しいと、私も嬉しい。

三方が幸せになれる。

逆に、贈り物がイマイチだった場合は三方みんなが・・・。

そう考えるとすごく気が引き締まります。

でも、本当に喜んでいただけてホッとしました。

ぜひ贈り物に興味のある方はお声かけくださいね☆

以前に作った贈答はコチラ






 

他にも色々詰め合わせは可能です。

これからもお客様の笑顔のために頑張るぞ!

決意も新たに新しい包装資材を色々選ぼうかな?!

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

関連記事

  1. 百円玉に思う

  2. 春の嵐

  3. 静岡新聞レシピ掲載いただきました。

  4. 働くということ

  5. 最近の若い子は…

  6. キラキラな若いエネルギー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。