温かい光☆

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は定休日明け。

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

先日は、店内のライトを増やしました。

一人で脚立に何度も乗り降りしながら取り付けにチャレンジ。

実は、以前から店内が、なんとなく薄暗い?て感じてまして…。

しかも、蛍光灯だけだから光が青っぽいし…。

そこで!

LEDのスポットライトを導入しました。

明るくなっただけでなく赤みのある光が足されて温かみがある雰囲気に!

しかも、スポットが当たると商品の文字なども見やすいようです。

おかげさまで、お客様にも好評!

変えてよかったです。

脚立を乗り降りを繰り返した翌日は、筋肉痛になりましたけど…。

ぜひ一度、見に来てくださいね。

 

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 実は店内も…

  2. かなり楽しい店デス

  3. 明けましておめでとうとございます

  4. 良い商品を正当な価格で販売すること

  5. 良い人生を応援する

  6. 安心してください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。