健康的な食を学ぶ

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先日、「メディシェフレシピ研究会」というものに参加させていただきました。

メディシェフのHPによると、

メディシェフは日本医食促進協会が認定する「医食の専門家」の資格です。

となっといます。

私も只今勉強中です。

実は、申し込んだのは随分前ですが、勉強が全く進んでないのですが…。

さすがに、そろそろきちんと勉強します!

その、メディシェフのレシピ研究会第一回に参加したのですが参加者の方が個性豊かで楽しかった。

しかも、勉強になることばかり(^ ^)

これからが楽しみです。

ちなみに、なぜメディシェフを学ぼうと思ったのかと言うと

みなさんに、美味しいだけじゃなく健康的な食を伝えていきたい。

しかも、日本の食文化の乾物を使って伝えいけたら最高!

だからみなさんに早く伝えれるように、これから頑張って勉強するぞっ!

メディシェフのHP →

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 作り手ファースト

  2. お尻に火が…

  3. 中秋の名月

  4. 鳥と和ナッツ

  5. 本年最後のやさしい乾物料理教室!

  6. 停電続く&10月の教室について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。