可愛いティーポット♪

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨夜は、とある集まりでボンマスダさんへ。

ボンマスダさん、この時期なのにお客様が満員で活気ありました。

すごいなー。

さすが、予約が取れないと噂されるだけありますね。

しかも、メインのお肉がありえない美味しさの豚肉!

豚だからとバカにしちゃあいけません。

和牛クラスの価格の豚肉はありえないほどの美味しさ!

豚肉好きなのでテンション上がりました。

どんなお肉だったか、書ききれないのでぜひどんなだったの?!て興味ある方は聞いてくださいね。

しかも、最後に出てきたティーポットが可愛い過ぎー。

このティーポットは下にティーカップがあるというサプライズ。

しかも蓋のつまみがバラのツボミ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

女子力マックスです。

多分自分では絶対選ばないタイプ。

(高価で買えないし…。)

でも、お店でこれが出てきたらテンション上がりますね(o^^o)

お客様をどう喜ばせるか、すごく勉強になりました!

そして、今日も和ナッツ袋詰め作業に必死。

一日があっという間にです。

明日は清水駅前銀座商店街で、銀ぶらマルシェが開催されます。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

みなさんをとって乾物が身近にありますように。

 

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

 

関連記事

  1. 応援ありがとうございます

  2. 秋の気配

  3. 丹波黒大豆が高級な理由

  4. 知ってもらう展示

  5. キャッスレス化

  6. 想像と現実は違う!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。