教室・ワークショップのお知らせ2点!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日からやさしい乾物料理教室のお申し込みを開始しております。

すでに日曜日は満員になりました。

早速のお申し込みありがとうございました!

もしキャンセル待ちの方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでメッセージをおねがいいたします。

アドレス →  class@kanbaraya.net

それからお申し込みいただいたお客様から「返信」がないとご連絡がありました。

一応自分も申し込みして確認してみましたが返信メールがきました。

知り合いの方にも確認しましたが届いたよ、ということでした。

なぜ???

いつも来てくださるお客様なので返信がないとわかりましたが、もし初めての方だったら・・・。

お申し込みいただいた場合は必ず直後に自動送信で仮受付の返信をお送りします。

もし届いないよ、という方は

○ アドレス間違い

○ 申し込みが出来ていない

○ 受信がうまく出来ていない

理由は分かりませんがいずれかの可能性がありますので class@kanbaraya.net までご連絡くださいね。

 

そして本日19:00より、はじめての方向けのみそ造りのワークショップの申し込みを開始します。

各日とも定員が4名となっておりますのでお早めに~!

ワークショップ

 

みなさまにとって乾物が身近にありますように。

 

LINE@はじめました。

お得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。 

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

 

関連記事

  1. 勝ち虫で秋を感じる

  2. 一生使える黒豆の作り方

  3. 味噌作りワークショップ

  4. 黒豆の色が抜けてしまったあなたへ・・・

  5. 新そば入荷しました!

  6. 古巣を訪ねる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。