黒豆旋風?!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日も黒豆煮のワークショップを開催!

今日はお二人の参加でした。

お二人は初対面同士なのにすごく楽しそうに話しをしていました。

良かった~!

黒豆をチャレンジしてくれるとのことで嬉しい。

今年は、黒豆旋風を巻き起こすぞー\(^-^)/

さて、明日は支援学校さんが、シール貼りのお手伝いに来てくれます。

ありがたいなー。

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

LINE@はじめました。

良かったら友達登録お願いします。 

 

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 統一地方選挙前半!

  2. おやすみ

  3. 教室納めました

  4. 二十四節季「啓蟄」

  5. 富士コス開催中!

  6. ノスタルジックな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。