悩めるお年頃

こんにちは。
蒲原屋三代目のしんやことみです。

今日は営業後に店の厨房のレイアウト変更をしました。

あっという間に時間が経ちこんな時間に。

効率良く使えるようにレイアウトを変更するのは本当に大変。

でも、作業しやすい仕組み作りは建物の基礎と同じようなものだからすごく大事なんですよね。

なかなかいい案が浮かばない。

今夜は悩んだままブログを終わります。

悩みすぎて寝れそうにありません。

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

関連記事

  1. 綺麗にしてお買い物

  2. エアコン注意!

  3. 桜ヶ丘高校のみなさんありがとう

  4. 幸せな贈り物

  5. 義理からご褒美へ

  6. 初売りは6日から

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。