新しいギフトセット!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先日、ちょこっとお知らせしました新しいギフト「そのまま食べてね」セット!

LINE会員様にもお知らせしたため、常連さんが本日ご来店くださいました。

手土産に使いたいとのことでした。

このセットはお手頃価格で、調理なしで食べれる商品を集めました。

甘いもの好きな女性への贈り物にぴったり!

内容は、

◆今人気の和ナッツ

◆そのまま食べても美味しいけれど、紅茶に入れたら簡単に生姜紅茶ができる「久能葉生姜糖」

◆店主も唸る、手作りに限りなく近くて甘さが控えめの「ゆであずき」

◆オイルコートなしで安心な「レーズン」

◆ドライフルーツみたいに食べれる「切干大根」

が入っています。

もちろん敬老の日にもお仕えいただけると思いますよ(^-^)

ぜひ、ちょっとした贈り物にお使いくださいね。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

 

関連記事

  1. 新豆入荷しました^ – ^

  2. わらび餅セット販売開始!

  3. 誰でも手軽に

  4. 私の好きなモノ

  5. おうちで簡単みそ作りセット

  6. ほうじ茶チャイが!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。