お好みで作ります♪

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

お中元セットをたくさんご注文いただきました。

ご予算、商品の内容などはお客様の希望に添えるようにしっかりお話を伺います。

今回は、和ナッツ・久能の葉しょうが糖・有機栽培胡麻ドレッシングをセットに。

健康意識が高い方、美容に興味のある方への贈り物として喜んでいただいています。

お時間いただければ、中身の商品説明もお作りすることが可能です。

熨斗などもおつけしますので、なんなりとご相談くださいね。

お中元、お歳暮以外にも内祝いや誕生日などの贈り物も最近は多くなりました。

誰かを思う贈り物のお手伝いができて、すご~く幸せ。

蒲原屋をお選びいただきありがとうございます!

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

関連記事

  1. 蒲原屋サステナビリティ計画?!

  2. 進化したい

  3. おかげさまで

  4. 日常食が大切

  5. 乾物の保存について

  6. テーマが!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。