危険なアレが入荷!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

私も待ち望んでいた期間限定のアレが入荷しました。

食べだしたら止まらないアレです!

そう、あの「三方原のポテトチップ」がやっと入荷したんです。

美味しい三方原のジャガイモでできたポテトチップス。

もう、ポテチ会のスター!というくらい美味しさ。

私は写真撮影用に袋をあけたのでちょっと試食してみました。

(あくまで試食ですよ!!「)

これがもう!!!

美味しすぎて、手が止まらなくなってしまうので強制的袋を閉じました。

でもね、残りが気になってしまいます・・・。

このポテトチップスはジャガイモの取れる間しか生産しない貴重品。

昨年の最終入荷から半年以上待ってやっと入荷です。

ファンも多く、今日は商品を並べる最中に購入された方がいたほどです。

今回は、まだ1ケースしか入荷していません。

今すぐどうしても食べたい、という方お早めにご来店下さいね。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 丹波黒大豆が高級な理由

  2. 春との遭遇第二章

  3. 健康粉あります

  4. 芋がら活用法

  5. 糸寒天

  6. 万人受けはしませんが・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。