切干大根入荷しました!
ただし、初回の入荷は少ないたおひとりでご購入いただける数量は限定になります。
みなさんに行き渡るようにするので、どうかお許しくださいねー。
でも、めちゃくちゃ美味しいのは間違いありません。
それから、今回値上がりしています。
これは、生産者のガソリン代、運賃、人件費、ほか経費ががアップしているためです。
こちらは、仕入れ値に合わせて販売価格を決めています。
もう、こちらで値上げ分わ負担する限界をこえてしまいましたから仕方ないです。
きちんと、生産者に支払わなければ作らなくなってしまう可能性がある。
そうなると困りますし、それが一番の問題なのです。
だから、値引きとかいわずきちんと生産者さんに支払います!
この価格でいいよ、という方のみご購入いただければと思います。
*****************************************************************************
蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。
食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。
「良い商品を正当な価格で販売すること」
「作り手とお客様を結ぶこと」
「料理の楽しさを伝えること」
「環境を大切にすること」
「みんなの健康を応援すること」
この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。
蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。
・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信
・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内
・お得情報や新商品の情報
・イベントや軒下販売会のお知らせ
下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。
この記事へのコメントはありません。