令和元年!気を引き締めよう

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

 

元号が令和に変わりましたね。

昨夜は連休で休みの地元の仲間達と集まったので元号が変わる瞬間は友人たちと一緒でした。

特に何かが変わるわけではないはずなのですが、やはり新しい元号に身が引き締まる思いします。

そして、定休日の今日は自宅で部屋の模様替えと片づけを。

新しい年号に合わせてリフレッシュです!

明日からの店の営業も、気を引き締めていきたいと思います。

そして、令和最初の料理教室の申込みが明日5/2(木)19:00~開始します。

詳しくはコチラ

料理教室予約

令和記念に初めて土曜日も教室を開催しますのでお楽しみに♪

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. フェアトレードチョコ入荷しました♪

  2. ピーチな季節

  3. やっぱり清水…

  4. 静岡新聞掲載されました

  5. 私の相棒

  6. 慣れないなぁ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。