幸せの形

料理教室三日目。

本日参加者の新婚さん、旦那様がお迎えに!

なんだか、身内気分で嬉しくなってしまいました。

私のお料理教室きていた人が結婚したことが何回かあります。

しかも、30代、40代、50代の方々で初婚だけでなく再婚も。

みんなが幸せになっていく姿を見れてすごく嬉しくなります。

結婚=幸せ、とは言いませんが、やっぱり幸せそうな姿をみると良かった!と思うのです。

幸せの形は、人それぞれ。

これからも、みなさんの人生に寄り添える料理教室でありたい。

みんなの日常に乾物料理がある。

あー、すごくいい。

これからも、長いお付き合いができたら幸せです。

*************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. コラボデザート?!

  2. こっそりと…

  3. 久しぶりの…

  4. 初「男の料理教室」開催

  5. 明日は営業しています!

  6. 慌てました!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。