つながりの面白さ!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、やさしい乾物料理教室の初日。

乾物を使った春のデトックス料理がテーマでした。

春向けの、排毒や気の巡りなどを意識したメニューで構成しました。

料理も気に入っていただき一安心。

終わった後、皆さんからいただいたアンケートには色々なアイディアが詰まっています。

それを読んでいたら、新しいワークショップが出来そう。

参加者のみなさんアンケートありがとうございました!

そして、夕方はおみやプロジェクトのセミナーと懇親会。

新旧のおみや参加者が参加していてすごく面白かったです(^-^)

こういう、横のつながりってすごくいいですね。

おみやプロジェクトの宝は、和ナッツだけでなくこの人のつながり。

和ナッツ共々、大切にしたいです。

さてさて、明日は一日店にいるので和ナッツ詰めを頑張ります。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 黒豆煮のワークショップ

  2. 新年早々恥ずかしい…

  3. 静岡おみやプロジェクト成果発表会

  4. 和ナッツチラシ

  5. お披露目販売会

  6. 潜入!しずおか素敵な手土産展

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。