乾物で毎日をバックアップ

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日はやさしい乾物料理教室二日目!

テーマは「乾物でお弁当」です。

お弁当に向くレシピや、詰め方などをお話ししました。

みなさん、楽しそうにお弁当作ってましたよ(^-^)

毎日のお弁当作りの参考になればいいのですが。

さて、来月のテーマもそろそろ決めなくては!

テーマと日程も近々ご案内しますので、今しばらくお待ちくださいね(*⁰▿⁰*)

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 私もデトックス?

  2. 水無月を食す

  3. 「ゆかり」完成

  4. 体力が欲しい・・・。

  5. 父の日に和ナッツ!

  6. 懐かしい写真発見

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。