チャレンジすることしないこと

やさしい乾物料理教室、満員だった4/17(月)に空きが出ました!

平日希望の方でまだ申し込んでない方どうぞ。

今日は、久しぶりに美容院に行きました。

20年以上同じ美容師さんにお願いしています。

髪質から性格(めんどくさがり)を理解してくれているので、本当に悩むことなくお任せです。

若い頃と違い新しいお店をコロコロ変えないのはチャレンジしなくなったのかもしれません。

でもその反面、安定していて労力を使わなくていいからプロに任せる。

チャレンジは他でたくさんするから、美容院や洋服などは安定したプロに任せる。

きっと、チャレンジをする部分としなくていい部分をきちんと意識しているんだと思う。

4月が始まって5日。

なんか、一日が早いなぁ。

明日は、欠品中の和ナッツ小魚入りを作ります!

ご迷惑おかけしてすみません。

 

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 本日初売り(^-^)

  2. ひよこ豆のポタージュが好き!

  3. とにかく暑い

  4. 2020年1月の教室について。

  5. 学ぶって楽しい!

  6. ゆっくり考える時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。