ホッとしました

今日も相変わらずお客様が少なめ。

でも、嬉しいことが!

心配していた、高部に住む一人暮らしの常連のお客様から連絡がありました。

被災地域だからすごく心配だったんです。

賃貸の2階に住んでいたから、部屋は大丈夫。

でも、外の倉庫が浸かったから片付けが大変だった。

夜窓からみたら、外が池みたいですごく怖かったんだよ。

そんな、話をしてくれました。

お店行きたいけど、蒲原屋は大丈夫?と聞かれたから、

全然大丈夫だから待ってるね!と話しました。

大変なことがあっても一人だから、きっと色々な話をしたいんだろうな。

それにしても、とにかく無事でよかった!

心配していたお客様から連絡がきてホッとしました。

電話の話をすると、スタッフせっちゃんもホッとしたようです。

ひとつ心配が減ってゆっくり寝れそうです。

あ、明日明後日は連休ですのでお間違いなく。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. レバーじゃないよ

  2. ささげ新豆入荷!

  3. 静岡新聞レシピ掲載

  4. 新春初売り

  5. リフレッシュ!

  6. 幸せな旅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。