リアルな体験

今日は、定休日ですが午後はお仕事関連の会議に。

静岡市商業振興審議会の委員をさせていただいています、

私みたいな者でも大丈夫かな?と思います。

でもその反面、せっかくチャンスをいただいているから精一杯役に立ちたいと思って参加しています。

色々な方の意見は、なるほどと思うことだらけ。

市の方々の分析や資料もすごく作り込まれていてすごいです。

私がお話しできるのは、直接お客様に関わっている「日々のリアルな体験」に基づいたことだけ。

もう少し上下にまとめてお話しできたらいいのにと反省ばかりです。

頭を使う機会少ないので、終わるとグッタリ。

まだまだです。

さて、明日は通常営業です。

ご来店の皆さまは気をつけてお越しくださいね!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 生みの苦しみ!

  2. 味比べ

  3. とりあえずやってみた

  4. 中秋の名月

  5. 絶対やりたい

  6. 鳥と和ナッツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。