日日是好日

このところ、色々な方と会う機会が増えています。

色々と考える事をお話しさせていただいたり、お会いしてお話しさせていただくことで学ぶことがたくさんあります。

ポジティブな方向でのお話しが多いので、私自身も得るものばかりです。

さて、これをどう活かしていくのか?

色々と練っています。

練りすぎて、溶けない程度にしておきたいですけど。

また、色々と決まりましたらこちらでお知らせできるかな。

しばらく時間がかかりそうかな。

さて、柚子木さんのコンディショニングチェックを5/8に行います。

お申込みは、LINEのメッセージでお願いします。

ちなみに、すでに15:20までは満員です。

明日は、定休日。

連休で一般の方と同じ日に休みなのは新鮮ですね。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 湯葉あんかけおすすめです。

  2. 久々のマイク・・・

  3. 緊張をしたときは

  4. バラに負けない

  5. 線は引けない

  6. 三方良し!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。