ちょっと存在感がうすい?

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

5月もあと少し。

6月には「父の日」がありますね。

母の日に比べたらちょっと存在感が薄い父の日。

忘れてしまう方も多いと聞きます。

お母さんに比べたら愛情表現が少ないからかしら。

でも、普段から頑張っているお父さんにありがとうの気持ちを送って欲しいな。

そこで、和ナッツを父の日のプレゼント用にディスプレイしました。

お酒と一緒に送られてはいかがですか?

砂糖、塩、油を使わない健康的なおつまみです。

だから、お腹周りが心配なお父さんにもピッタリ。

日本酒だけでなくワインやハイボールにも不思議と会います。

ディスプレイの感じであれば無料包装となりますので、よかったらスタッフにお声かけくださいね。

明日は定休日。

家の片付けと、美容院に行く予定です。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 暑い、暑い、熱い~

  2. つながりの面白さ!

  3. 新商品ご紹介【はとむぎ黒豆茶】

  4. お年賀用の予約について

  5. 目覚めてびっくり!

  6. 軽やかに生きる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。