心と身体の健康応援団

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日はLINE会員様向け、柚子木さんのコンディショニングチェックを開催しました。

今までで最高齢の方は、杖をつきながら来ていたのに、途中で杖なしで店内を歩いていたした。

しかも、背中が来た時よりずいぶん伸びてるし!

そんな姿を見たら、コラボ企画をやって良かったと思います。

何で乾物屋でコンディショニングチェックなの?

そんな風に思うかもしれません。

理由は単純です。

「お客様の幸せのために、心と身体の健康を応援したい。」

そんな思いからです。

商品を選ぶ際の、安全かどうか?を基準にしているのも同じ理由です。

そして、良い品質の食材を扱うのは「美味しい!」という事が幸せな気持ちにしてくれるから。

だから、これからも蒲原屋は「心と身体の健康応援団」としてみなさんを応援します!

ちなみに、7月にもコンディショニングチェックがありますのでまたLINEでお知らせしますね!

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

 

関連記事

  1. 新商品を選ぶポイント

  2. 贈答品は楽しい♪

  3. 暑い夏にこそ乾物料理

  4. 子ども達の今と未来を応援する

  5. 整理と整頓の違い。

  6. 12月10日静岡新聞夕方にレシピ掲載!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。