アンケートは大切

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日も、やさしい料理教室でした。

みなさん、ほんわかとしていていい雰囲気でした。

なんか、いいです。

帰りもいい笑顔がみれて良かった〜。

やさしい乾物料理教室では、必ずデザートを一品作ります。

理由は、「女性は甘いものが好き!」だから。

以前、アンケートを取った際「必ずデザートは欲しい」と言う方が多かったんです。

ちなみに、他にもアンケートを参考にレシピ作りしています。

皆さんが興味あることを大切にしなが、毎月レシピを考えるのが結構楽しいです。

アンケート大切ですね。

今月の、料理教室もあと1日。

来月も、皆さんが楽しめる教室にできるようにレシピを考えます( ´ ▽ ` )

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

関連記事

  1. 忘れるって素晴らしい

  2. 落とし物

  3. 年末は魔物が現れる

  4. 濃密空間?!

  5. 休日のランチ

  6. お出汁はごちそう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。