ハードル

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、定休日でしたが諸用で清水にいました。

ちょっと気になっていたお店でランチをしました。

蒲原屋からも近いけれど、なかなか行かなかったのはなんでだろう?

考えみましたが、深い理由はない。

行った人の情報が無く、HPなども見当たらなかったからかな。

という感じでした。

行かない理由がある訳でなく、行く理由がなかった。

ただそれだけでした。

悪いお店ではなかったから次は行きやすくなりました。

気になるサービスもありましたし。

やっぱり、初めてのお店ってハードルが長い。

蒲原屋もきっとハードル高いよね。

わかっていたけど、わかってなかった。

どうしたらハードルが下がるのか、これから色々と考えないとならないです。

みなさんは、ハードルが高いお店は、どんな機会に入りますか?

よかったら教えてほしいです。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 負けパターンを回避する

  2. テーマが!!!

  3. 統一地方選挙前半!

  4. 祝三周年!

  5. スマート決済の波

  6. 日本料理の技術に溺れた夜 ~その二~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。