ラジオ体操とそろばん教室

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

明後日から新年度のやさしい乾物料理教室がはじまります。

今年から「回数券」というものを導入してみました。

回数券っていうと切って使うものを想像しますよね。

でも、それだと券を切って小さくなっちゃう。

どんどん減るし、切った券は使い道ないし。

それは寂しいじゃ~ん。

しかも券だと無くしやすい。

というわけで、参加した都度にハンコを押すタイプにしました。

ラジオ体操のイメージです。

でも、ちょっといい雰囲気にしよう。

そう思ってナチュラルなクラフト紙に、と印刷したら・・・

あれ?これ月謝袋っぽい!

という仕上がりになりました。

おかしいな、イメージとちょっと違った。

むしろ、子供の頃のそろばん教室と習字教室の苦い思い出が・・・。

違う違う。

楽しい料理教室だから、と自分に言い聞かせています。

でも、サイズがA4だから大丈夫。

月謝袋とは違う。

それにしても、デカイです。

でも、これで絶対無くさない仕様になりました。

回数券の方はお楽しみに。

「いらない」って言わないでくださいね・・・。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 第5回清水みなとまちバル開催中!!

  2. 確定申告書提出!

  3. あらためてEightってすごい。

  4. 思いを馳せる

  5. 統一地方選挙前半!

  6. 食べてわかる美味しさ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。