新商品入荷【無添加手作りベーコン】

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、新商品入荷のお知らせです!

マル鉄商会さんの無添加手作りベーコンです。

イベントなどで、見た事あるとか買ったことある、という方も多いマル鉄さんのベーコン。

私も大好きでなので、取扱いさせてもらえて嬉しいです!

無添加ですが、味わいがしっかりしているのが特徴です。

そのまま焼くだけでなく、出汁としても使っても美味しいのでスープに使っても。

マル鉄さん曰く、このベーコンとキャベツを味噌汁にすると美味しいそうです。

仕上げに粗挽き胡椒も忘れずに!

私は、このベーコンを焼いた時は、残った脂を無駄にしないように、そこに刻んだキャベツを入れて炒めて塩胡椒するのが好きです。

一度食べたら病みつきです(o^^o)

ちなみに、今回の売れ行き如何で次回の入荷ができるかどうかが決まります。

まあ、私のお気に入りなので売れ残る可能性は低いですが。

私が買い占めるかもしれませんからね!

みなさんのライバルがここにいますから、お早めのお買い求めをお勧めします( ・∇・)

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. とよまさりあります(^-^)

  2. 「梅ヶ島くらぶ」の紅茶

  3. 思わずクンクン

  4. 父の日に和ナッツ!

  5. 珍しい氷砂糖

  6. あっという間に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。