みんなが笑顔になるワークショップ

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日は、鷲巣光恵さんのソーセージワークショップ3回目でした!

今回も、前回も参加したみなさんの楽しそうなこと!

キャーキャーと楽しそうな声がするので、通りがかりの方が店内をのぞくほど。

しかも、店の中がソーセージのおいしそうな香りいっぱいになるから、「お腹すいちゃう!」というお客様までいましたよ。

私も、店で仕事しながら、お腹がすいてしまいました。

楽しくて、美味しくて、しかも安全なソーセージが手に入る素晴らしいワークショップです。

しかも、昆布と胡麻の乾物入りも作るんだから。

腸楽しそうでしょ!

腸詰友の会ができそうな予感!

これからも定期的に開催しますので、予定のご案内などをLINEで配信しますので楽しみにお待ちくださいね~。

2回目参加もいいかも、などと思っています。(私が!)

前回と合わせて写真載せますね。

 

楽しい雰囲気をお裾分けです。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 本日初売り(^-^)

  2. 明日から初売りです!

  3. たくさんのサンタさん

  4. 酒は飲んでも飲まれるな

  5. お父様の贈り物

  6. 料理教室の日程変更について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。