お手伝いします!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

このところ、LINEで色々配信しているんですよ!と、お客様に声をかけると、

「LINE見ることはできるけど、登録ができないの。やってくれない?」

そんな風に言われることが増えました。

お客様が信用して、スマホを手渡してくださるのがありがたいです。

登録ができない時はどんどん声かけてください。

しっかりお手伝いさせていただきます。

ついでに、友達登録の方法も教えちゃいますよ!

そうしたら、お友達とのLINE交換も簡単になります♪

最近、配信を楽しみにしているのよ!という声もたくさんいただき嬉しいです。

直接色々なことをお伝えできるっていいですね。

さて、明日から10月のやさしい乾物料理教室が始まります。

今回は、秋らしくそして健康に!色々メニュー考えています。

若干色味が地味なのが気になりますが、ほっとできる味付けが多いのでお楽しみに♪

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 旬の食材は素晴らしい!

  2. 開港120周年記念スタンプラリー

  3. 空きが出ました!

  4. 手仕事で得るもの

  5. 春色

  6. プチハイキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。