リラックスした夜

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日は、スタッフせっちゃんと一緒に夕食に。

蒲原屋からすぐ近くの「焼肉 SUMIKA」さんへ。

店内は換気もしっかりしていて、席の間も空いていて安心。

しかも、お肉も美味しかったです。

接客もいいので、焼肉屋さんじゃないみたい。

色々な話をして美味しい物を食べて楽しかったなぁー。

帰りの電車は、ちょうどホームライナーが来たので久しぶりに乗りました。

いつもと同じなのに、なんだか旅気分。

すごくリラックスできた夜でした。

さて、明日は定休日です。

休みならではの、予定詰め詰めになりそうです。

(休みが週一だと、色々やりたがる悪いクセ…)

それから、やさしい乾物料理教室は、たくさん予約いただいています。

残席が少なくなってきたので、なるべお早くお申込みくださいね。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 寝不足気味

  2. 節分といえば…

  3. 便乗してみた

  4. パンダを食す

  5. 天命を知る

  6. サザエさんよりひどいかも

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。