大きくなります

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、紫花豆の試食にきていただきありがとうございました!

試食した際に美味しい!て言っていただけて嬉しかったなぁ。

うちの子(豆)はみんな美味しいんですよ~!って叫びたくなりました。

あと、「結構粒が大きいのね~。」って声も多かったのです。

そうそう、豆は煮ると乾燥時の2~2.5倍に膨れますので思った以上に大きくなるんですよね~。

だから紫花豆は完成したら思った以上の大きさになるんですよね。

むふふふ。

甘さ控えめににしても豆の甘味があるのですごく美味しい~。

紫花豆をご購入いただいた方には、ことみレシピを進呈しております。

よかったらチャレンジしてみてはいかがですか??

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 新商品が増える訳

  2. リアルな温かさ

  3. 令和元年!気を引き締めよう

  4. 梅ヶ島チャイ史上最高量入荷!

  5. 実験大好き

  6. 年内最後の料理教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。