緊急企画!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先週末に矢入農園さんが柑橘の販売に来てくれて、大人気でした。

無農薬の甘夏でピールを初めて作ったよ!というご報告などをいただきました。

みんなが喜んでいてくれたのがすごく嬉しい!

そこで、緊急企画!!

5/10(今度の日曜日)に、矢入農園さんが無農薬レタスの販売に来てくれます。

パリパリで味の濃いレタスなので、母の日に美味しいサラダを作りたい方はぜひ!

もちろん、翌日の朝食のサラダなんかもいいですよね。

今なら、マル鉄さんの商品も揃っています。

私は、鶏ハムをあわせてサラダにする予定!

販売時間は9:30~18:00で蒲原屋の軒下での販売です。

今回も、三密を避けソーシャルディスタンスに注意しながら販売します。

消毒用アルコールも用意しています。

エコバックを持ってきていただけると尚嬉しいです。

蒲原店内は、母の日の商品が揃っています。

こんな時だからこそ、安心の野菜と乾物で素敵な食生活をお送りくださいね~。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 健康と手軽さと美味しさの実現

  2. 満員になりました

  3. LINE活用法①

  4. 「やさしい」に込めた思い

  5. 休まず営業します

  6. お盆は休まず営業します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。