なんとかしたい

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

このところ、休業をしているお店もチラホラでてきました。

蒲原屋は、入り口のドアを全開し入り口にアルコールスプレーや手袋を置いています。

できるだけ三密を避けるように、気をつけてはいます。

お客様が重なりそうな場合は、順番にお買い物いたただこうと思っています。

でも、お店側が気をつけていても、バスや電車しか移動手段のない方は大変。

だから、今のところはオンラインや電話注文などの通販を利用してもらうしかないのかな、と思っています。

あ〜あ、お客様の顔見て販売したいな〜。

だって、寂しいだもん。

仕方ないけれど、なんとかしたい。

これからちょっと色々考えます。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 最善をつくす

  2. 100通りの健康レシピ

  3. お母さんの応援団

  4. 大事なお客様

  5. 料理教室のお知らせ

  6. サプライズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。