矢入農園さんのジャム入荷

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

フルーツBOX矢入農園さんのジャムが2種類入荷しています。

今回は、「みかんジャム」と「杏と桃のジャム」の入荷となります。

循環型農法に取り組んでいる矢入さんのフルーツは、味が濃くて美味しい!

太陽と土のエネルギーを凝視したようなフルーツなんです。

そんなフルーツを使った、ジャムはもちろんしっかりとした味わい。

パンにつけるだけでなく、ヨーグルトにいれても。

矢入さんのおすすめは、お湯で割るホットジュース。

ゆず湯みたいな飲み方と言えばいいのかな。

ぜひ、お試しください。

ジャムは数量限定です。

種類も変わるので、今の種類が気になる方は取り置きも可能です。

ぜひ、フルーツBOX矢入農園さんのジャムをお楽しみください。

ちなみに、ジャムの包みの上のハンコが可愛い💕

 

こういうセンスは、女性ならではですね(^-^)

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. みかんジュースもあるよ♪

  2. 蒲原屋物語

    六花亭と蒲原屋の共通点

  3. このポテチを食べずしてポテチを語ることなかれ

  4. 私の好きなモノ

  5. ふじりんご果汁100%の純りんご酢入荷!

  6. 高原花豆との出会い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。