4月の教室のテーマ

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

寒い!(=_=)

昨日は温かかったから、余計に寒さが骨身に染みる~。

いくら脂肪があっても寒い時は寒いのです!

こんなに寒いと鍋料理が食べたくなりますね。

蒸気が上がって部屋も温まるから一石二鳥。

あと、コトコト豆を煮るのにも向いていますね。

さて、4月のやさしい乾物料理教室の予約は明日3/30の19:00からとなります。

4月のテーマは

「冷めても美味しいおかず」

お弁当作りが始まって、メニューに頭を悩ませる方が多いですよね。

私も、最近は毎日お弁当持ちなので良く分かります!

少しでもお弁当作りが軽になるメニューをご案内できたらと思います。

あと、作り置きをしたい方もね。

曜日によっては予約がすぐに埋まってしまいますのでお早目のお申込みをおすすめします。

詳しくは、コチラ↓

料理教室予約

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 摘果みかんあります。

  2. 黒豆煮てみませんか?

  3. 2018年5月28日やさしい乾物料理教室

  4. 新しい取り組み

  5. 初めてでも大丈夫!

  6. 七夕まつりに思うこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。