手作りわらび餅セット入荷!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今年も、「手作りわらび餅セット」入荷しました!

わらび餅粉、きな粉、黒糖(黒蜜用)の入ったセットです。

一袋で4〜5人分できます!

春休みにもなるので、ぜひ子どもさんと一緒に作ったらいかがですしょうか?

出来たてのわらび餅はプルプルモチモチ!

自分で、作らないとこの食感は楽しめません。

出来立てはやっぱり最高に美味しい♪

レシピもついているので、だれでも簡単です。

ちなみに、裏技もあります!

クルミを用意して黒蜜用の黒糖とわらび餅粉を一緒に練れば黒糖クルミわらび餅ができます。

コクがってひとあじ違うわらび餅が食べられます。

この機会にプルプルモチモチを食感を家庭でお楽しみください。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. ご報告いただいています

  2. 季節限定商品第二弾!

  3. あっという間に

  4. 生チョコ風高原花豆

  5. クリスマスの楽しみ

  6. 乾物専門店のこだわり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。