幸せな旅

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

このところ和ナッツを知って蒲原屋に来店くださる方が増えてきました。

いただいたら美味しかったから!と言っていただくと本当に嬉しい。

そして、誰かが誰かを思って和ナッツを送る。

そんな話を聞くと嬉しくなります。

海外に行くお土産に持っていっていただいたことも、何度もあったり。

私より自由に色々な場所に行ける和ナッツが少し羨ましくもなります。

和ナッツは、幸せな旅をしています。

これからもたくさんの皆さんのもとに和ナッツが届くといいな。

最近、甘いものが苦手な男性へのプレゼントに買う方も増えてきました。

油や糖、塩分を添加していないから健康意識が高い男性にも。

あとは、お酒と一緒にプレゼントされる方もいます。

バレンタインデーも違いので、今年はチョコの代わりに和ナッツいかがですか(^∇^)

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. お得にお試しいただけます

  2. やさしいの3つの意味

  3. 農産物は待ってくれない!

  4. 熱気ムンムン

  5. 三寒四温

  6. 和ナッツ日本一●●●へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。