Windows10に変身!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

昨日、Windows7サポート終了のため自宅のPCをグレードアップするとお知らせしました。

そのパソコンが今日戻ってきました!

それもピカピカになって!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

あ!ピカピカなのは綺麗に磨いてくれからですね。

アップグレードしたから画面が違う!

でもそれ以上に立ち上がりの速さに驚きます。

HDDからSSDに変更したおかげ!

ノンストレス!

他にもスタートアップで立ち上がってしまう変なソフトも無効にしてもらったので使いやすくなりました。

やっぱり、色々悩むよりプロに相談するが一番ですね。

ちなみに今回は、蒲原屋のHPを作ってくれたスマイルファクトリー静岡さんにお願いしました。

毎月の顧問契約をしていることもあり相談しやすくて助かります。

これで、まだまだ自宅のノートパソコンはそのまま活躍してくれそう。

それより、店にあるWindows8のパソコンが遅く感じます。

こちらもSSDに換えたくなるなぁ。

そのうち、変更をお願いしようと思います。

餅は餅屋、昔の人は上手いこといいますね。

プロに任せると余分なストレスが減る。

勉強になりました。

ご興味ある方はお声かけくださいね〜。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 蒲原屋の料理教室

    こんな時だからこそ

  2. 三寒四温

  3. 「手軽」と「時短」

  4. スナック?!

  5. レシピ【ひたし豆の梅ごはん】

  6. 梅干し漬けよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。