つなぐvol.19

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

私、日本政策金融公庫さんの季刊誌つなぐvol.19にチラッと載ってます。

7月に、公庫さんの東京創業支援センターが行った「継ぐスタ応援セミナー」のパネラーの様子!

ダイエットします…。

先日の島根も含め、全国的に後継者不足が深刻になっているからこそ呼ばれるですよね。

創業の選択に第三者承継が増えるお手伝いができたら幸いです。

こちらの冊子は、日本政策金融公庫さんにお問い合わせくださいね。

少しなら蒲原屋にもありますのでお声かけくださいね。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 季節の手づくり部

  2. 七五三にはささげです!

  3. レシピ掲載〜きな粉くずプリン〜

  4. 選挙に勝栗!

  5. 連休をいただきます

  6. 期待に応える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。