考えてみた

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

私がお客様に提供できること、を考えてみました。

◆乾物の知識を持ったプロ(かんぶつマエストロ)

◆料理の技術と知識(調理師)

◆カウンセリング技術(元中学校の相談員、CLインストラクター)

これを、上手に組み合わせてお客様に提供できることはなんだろう?

料理が苦手な人の困った部分を聞く【カウンセリング】

どこに問題があるかを予測して【調理の知識】

乾物を取り入れた美味しいレシピや手軽な調理方法を提供する(もちろん乾物を使わない選択肢もあり)【かんぶつマエストロの知識と調理の技術)

昨日のブログに書いた幸せになる料理教室と共通しているのかな。

今日は誕生日なので、一年の始まりに自分を振り返ってみました!

これからの一年もよろしくお願いします。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

 

関連記事

  1. 手軽にキレイ!

  2. 五感を使うのが教室

  3. 和ナッツが取持つ縁

  4. 支局長懇談会

  5. 和ナッツの使い道

  6. 逆インスタ映え?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。